クリニコは森永乳業グループです

お電話でのお申し込み・お問合せ

受付時間 平日9:00~17:30(土曜・日曜・祝日・5/1を除く)

ご注文の流れ

購入商品の決定

ご希望の商品が決定しましたら、「商品詳細」画面で個数を選択し、〔買い物かごに入れる〕ボタンをクリックしてください。

「商品詳細」画面

購入商品の決定

買い物かごの中身のご確認

ご希望の商品に間違いがないか確認し、商品の数量を入力してください。

「買い物かごの中身」画面

買い物かごの中身のご確認

買い物を続ける場合

  1. 1〔前の画面に戻る〕ボタンをクリックすると、商品詳細のページに戻ります。

商品のキャンセルや個数の変更をする場合

  1. 2変更したい商品の「個数」欄の〔+増やす〕〔-減らす〕ボタンをクリックして、個数を変更してください。キャンセルの場合は、〔削除〕ボタンをクリックしてください。
買い物かごの中身のご確認

当サイト会員の方の場合

  1. 3〔ログイン〕ボタン、もしくは〔ご注文内容の確認〕ボタンをクリックしてください。

当サイトの会員でない方の場合

  1. 4〔お客様情報の入力〕ボタンをクリックしてください。

ご注文手続き

ログイン

  • 会員の方で、ログインしていない方のみ

「ログイン」画面

ログイン

会員ログインしていない場合、「ログイン」 画面が表示されます。

登録している「メールアドレス」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕ボタンをクリックしてください。

お客様情報の入力

  • 会員でない方のみ

「ご注文手続き:お客様情報の入力」画面

お客様情報の入力
  1. 1必要事項を入力します。
  2. 2注文者の住所と、お届け先が異なる場合は「変更する」にチェックを入れ、お届け先を入力します。
  3. 3会員登録をご希望の方は、「会員登録する」にチェックを入れ、会員登録の必要事項を記入します。
  4. 4ご入力内容に間違いがないか確認し、よければ〔ご注文内容の確認〕ボタンをクリックしてください。

お支払い方法・お届け時間帯の指定、ご注文内容の確認

「ご注文内容の確認」画面

お支払い方法・お届け時間帯の指定、ご注文内容の確認
  1. 1お支払い方法を選択します。

    「代金引換」「クレジットカード決済」「コンビニ・郵便振替」の3つからお選びいただけます。

    • 送付先が別の場合、代金引換は選択できません。
    • 初めてのご注文の方は、「コンビニ・郵便振替」はご利用いただけません。代金引換またはクレジット決済でご注文ください。
  2. 2次に、お届け日、お届け時間帯を選択します。
    • ご注文から1週間後以降のご指定が可能です。
    • お届け時間は、「AM」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」の中からお選びいただけます。
  3. 3次に、お届け先をご確認ください。

    表示されているお届け先以外をご希望の方は〔お届け先を変更する〕ボタンをクリックしてください。

  4. 4入力内容を修正したい方は〔ご注文内容を修正する〕ボタンで前画面へ戻り、入力情報を修正してください。
    ご確認後、問題なければ、〔注文する〕ボタンをクリックしてください。

お届け先の指定

お届け先を指定します。

「お届け先の指定」画面

お届け先の指定

既に登録している住所を宛先とする場合

表示されている住所の中から、宛先とする住所の「選択」欄にチェックを入れます。

  • 初期画面では、ご注文者様のご住所にチェックが入っています。
お届け先の指定

登録していない住所を宛先とする場合

〔お届け先を追加する〕ボタンをクリックし、住所を登録します。

お届け先の指定

お届け先の表に、新しく登録した住所が表示されますので、「選択」欄にチェックを入れます。

お届け先の指定

お届け先を選択したら、〔選択したお届け先に送る〕ボタンをクリックしてください。

クレジットカード情報の入力

  • クレジットカード支払いをご希望の方のみ

クレジットカード・情報の入力

クレジットカード情報の入力

必要事項を入力してください。

入力内容をご確認いただき、問題なければ、〔注文する〕ボタンをクリックしてください。

  • 〔注文する〕ボタンは、複数回クリックしないでください。複数回クリックすると、ご注文を重複してお受けすることになります。

ご注文完了

「ご注文完了」画面

ご注文完了

ご注文完了です!
お買上げ完了画面が出ると同時にお客様のEメールアドレスに「ご注文受付メール」が届きますので、ご確認ください。

ご注文内容の確認

  • 会員でない方のみ

「マイページ:購入履歴一覧」画面

ご注文内容の確認

会員の方は、ご注文の受付処理が完了すると、「マイページ」内の「購入履歴一覧」からご注文内容がご確認いただけます。
〔詳細を見る〕ボタンをクリックすると、購入履歴の詳細をご覧いただけます。

「マイページ:購入履歴詳細」画面

ご注文内容の確認

「購入履歴詳細」では、以前にご購入いただいた商品を購入することもできます。

pagetop