クリニコは森永乳業グループです

お電話でのお申し込み・お問合せ

受付時間 平日9:00~17:30(土・日・祝日、年末年始、5月1日を除く)

ショッピングガイド

お買い物方法など、こちらでご確認ください。
ご不明なことがございましたら、フリーコールまでお気軽にどうぞ。

会員登録方法・便利な会員機能

インターネットでご注文いただく際、お客様にパスワードを登録していただくだけで、会員登録が完了となります。

  • 登録料・年会費は無料です。

便利な会員機能

  • 登録料は無料です。
  • 2回目以降のご注文の際、次回から入力(住所・氏名・電話番号など)の手間が省けます。
  • お試しBOXをご注文いただけます。(一世帯につき、各セット1回までとなります)
  • 過去の購入履歴をご確認いただけます。(インターネットでの注文に限ります。電話・ハガキ・FAXでの注文履歴は残りません)
  • 2回目以降のご注文の際、コンビニ・郵便振替をご利用いただけます。
  • お届け先リストを登録することができます。
  • ご希望の方には、新商品情報やお得なキャンペーンのご案内をメールでお届けいたします。
  • 「お気に入りリスト」が作れます。
    「お気に入りリスト」は、定期的に購入するものや、購入を検討しているものをご登録いただくことができるページです。商品詳細ページから「お気に入りに追加」ボタンをクリックすると、リストに追加されます。

ポイントについて

アクトケアオンラインショップでは、会員登録いただくと、商品代金に応じてポイントが貯まります。
貯まったポイントは、1ポイント=1円として、アクトケアオンラインショップでのご注文時にご利用いただけます。

ポイントの貯め方

会員登録いただき、ログインした状態でのお買い物で、商品代金合計(税込)の2%のポイントが付与されます。
ポイント付与の確定は、商品出荷日の夕方以降になります。

  • フリーコール、FAX、郵送でのご注文の場合は、ポイントは付与されません。
  • 小数点以下のポイントは切り捨てとなります。
  • ポイントは、会員様へのご請求金額に応じて付与されます。会員様からのご注文でも、ご請求先が会員様以外の場合はポイント付与されません。
  • ポイントの合算、また他人への譲渡はできません。

ポイントの使い方

保有ポイントは「1ポイント=1円」として、アクトケアオンラインショップでのご注文時に限り、商品代金のお支払にご使用いただけます。お支払方法の選択画面にて、使用するポイント数を入力してください。ご注文確定時に保有ポイントが減算されます。

  • ポイントの使用は会員ご本人様に限ります。
  • フリーコール、FAX、郵送でのご注文の場合は、ポイントはご使用いただけません。

ポイントの確認方法

現在のポイント数は、ログイン後「マイページ」にてご確認いただけます。

ポイントの失効について

有効期限は、最終購入日から395日間です。396日目には失効となります。
退会された場合は失効となります。

  • 注文をキャンセルされた場合のポイントについて
    ポイントを使用してお買い上げいただいたご注文を、出荷前にキャンセルされた場合は、ご使用いただいたポイントは返却されませんのでご注意ください。
    原則として、出荷後のキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。

アクトケアポイントサービスについて(利用約款)

詳しくはこちら

お試しBOXについて

会員様のみ購入可能 お試しBOXのご紹介 気になる商品をワンコインで! 全品500円(税込)

商品の一部について、ワンコイン(500円)でお求めいただける「お試しBOX」を各種ご用意しております。
お試しBOXは、一世帯につき各セット1回までの受付となるため、ご注文は会員の方に限らせていただきます。
※やわらか亭セットは1,500円となります。
ご購入の際は、事前に会員登録・ログインをお済ませください。

お試しBOXのご紹介

インターネットでのご注文の流れ

ログイン後、最短3ステップでご購入いただけます。

  1. 1
    商品を買い物かごに入れる
  2. 2
    ご注文内容の確認、お届け先・ご請求先の指定、お支払方法・お届け時間帯の指定
  3. 3
    ご注文完了

「ご注文の流れ」詳細はこちら

お支払い方法・手数料について

代金引換

  • お届け先が別の場合は、ご利用いただけません。

現金・クレジットカード・デビットカードにて、お届けした宅配業者に代金をお支払いください。
クレジットカードは、JCB、VISA、マスター、ダイナース、UC、イオン等がご利用いただけます。
手数料は当社で負担いたします。

クレジットカード

  • インターネット注文に限り、ご利用いただけます。

右記のマークがあるクレジットカードでお支払いいただけます。
(VISA、MASTERCARD、JCB、AMEX、ダイナース)
手数料は当社で負担いたします。

コンビニ・郵便振替

商品お届け先と請求先が同じ場合

  • 会員でない方はご利用いただけません。

会員の方は、2回目以降のお買いものでご利用いただけます。
(初回はご利用いただけません。代金引換またはクレジットカードをご利用ください。)
買い物かごの合計金額(税込)は、5万円以下とさせていただきます。
振込用紙に記載のある支払い期限内に、お近くのコンビニまたは郵便局でお支払いください。
手数料は弊社で負担いたします。

商品お届け先と請求先が異なる場合

商品発送と同時に、払込用紙をご請求先へ郵送いたします。
買い物かごの合計金額(税込)は、5万円以下とさせていただきます。
払込用紙に記載のある支払期限内に、お近くのコンビニまたは郵便局でお支払いください。
手数料は弊社で負担いたします。

送料・配送について

送料について

  • 1件のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合、送料無料となります。
  • 5,400円(税込)未満の場合は、全国一律324円(税込)の送料が別途かかります。
  • 複数のお届け先に配送をご希望の場合、各お届け先(お宛名)ごとに送料がかかります。

配送について

  • 営業日の15:00までのご注文受付分については、当日発送いたします。15:00以降の受付分は、翌営業日の発送となります。
  • 当社休業日(土・日・祝日、年末年始、5月1日)・休業日前日の15:00以降のご注文分は、翌営業日の発送となります。そのため、通常よりもお届けに時間がかかりますことをご了承ください。(受注業務は、年末年始・ゴールデンウィークなど長期休業となる場合がございます。)
  • 配送はヤマト運輸でお届けします。
  • 商品のお届け時にご不在の場合は、配送員が不在連絡票をお入れします。
    1週間以内に、記載の連絡先まで再配達のご連絡をお願いいたします。
  • 交通機関の乱れや気象状況、また、通常より荷物の配送量が多い時期(年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等)、その他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがございます。あらかじめご了承ください。
  • 離島などの地域によっては、お届けに日数がかかる場合もございます。ご了承ください。

商品のお届け日、お届け時間について

  • 配送日は、注文日の1週間後からご指定いただくことができます。ご指定がない場合は最短でお届けいたします。
  • 時間帯は「午前」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」「時間指定なし」を選択することができます。

交換・返品について

  • 万が一、商品の破損などがあった場合は、0120-52-0050(通話無料)までご連絡ください。
    • 受付時間/平日9:00~17:30(土・日・祝日、年末年始、5月1日を除く)
  • なお、お客様のご都合による返品につきましては、お受けできませんのでご了承ください。

よくあるご質問

よくあるご質問についてはこちらをご覧ください。

購入に関するQ&A

pagetop